2017年3月13日月曜日

NHK歳末助け合い義援金配分事業のお礼

「NHK歳末助け合い義援金配分事業」 第10回新春フライングディスク大会のご報告

神戸市精神障害者社会復帰施設連盟(当法人が事務局)では
2017年1月20日(月)に第9回となる新春フライングディスク大会を
開催いたしました。

毎年参加者が増加しており、
今年はなんと13事業所100名を超えました。
他事業所の利用者、スタッフが
こんなに大勢集まって交流を深める機会はとても貴重です。
もちろんフライングディスク大会そのものも大盛り上がりでしたし、
前半の皆で一緒にお弁当を食べ、
さいころトークで交流を深める
ランチタイム交流会もとても良い時間となりました。

参加された皆様お疲れ様でした。

当日、たくさんのボランティア派遣をしてくださった
兵庫県障害者フライングディスク協会の皆様、
ご協力ありがとうございました。

そして、「平成28年度NHK歳末助け合い義援金」を助成して下さった
NHK神戸放送局様、
この義援金により、当該活動がより賑やかで充実したものになっていることを
ご報告するとともに、心から感謝申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿