2017年6月24日土曜日

親子で楽しく!レッツおかし教室を開催しました!!

ひまわり・スイーツでは3月28日、29日の2日間お菓子教室を開催しました!
参加者の皆さまとひまわり・スイーツのメンバーと共に、ひまわり・スイーツで
しか味わえない(?)秘伝のマドレーヌ作りに取り組みました!
作業終了後は全員でティータイムを過ごして、オーブンでマドレーヌを焼きあが
る貴重な場面を参加者の皆さまとメンバーで見守りました(笑)
最後は作成したマドレーヌの試食+お土産プレゼント(秘伝のマドレーヌ)、
普段は体験できないひと時を過ごしていただきました。
次回も開催を予定しております。
親子以外の方でも興味を持たれた方!レッツお菓子教室!いかがですか~?



0 件のコメント:

コメントを投稿